こんばんわ✨✨魁璃です🍀
今日も訪問ありがとうございます❤


今日は、月一回、スピリチュアルカウンセラーrenさんの養成講座3回目に行ってきましたおねがい


早速始めに行われたのは
浄霊について


毎回この浄霊がある時には、それらしいのが憑いてくる…というのは前回聞いていましたが


実は朝から右肩~首が凝っていて
まさか?と思いながらも
寝違いだろうと思っていたのですが


現場で調べてみると憑いてましたポーン


持参したペンデュラムで憑いてるか確認し、何体付いてるか調べました


魁璃は3体、一緒に講座を受けられていた方も3体…憑いてましたガーン


皆で千手観音様にお願いし、浄霊を行いました


それでも魁璃の肩はまだ痛むえーん


右側は男性性で「怒り」を感じると仰っていました


長くなるので割愛すると
父親に対しての怒り、
自分への怒りがあるようです


余談ですが
父が近江八幡にある伊崎寺の
お不動さんに呼ばれているようでした
過去生でお不動さんを信仰していたみたいです
阿闍梨さんに相談すると良いらしいんですけど…
連れていけたら一緒に行ってみようと思いますてへぺろ


その後にインナーチャイルドの癒しを
行いました


私のインナーチャイルドは
幼少期で、親の顔色を伺って
怒らせないように、気を使って
自分らしさ、子供らしさを
出せずにいた悲しみを感じました


「もっとはしゃいでいいんだよ」って
ギュッと抱きしめてヒーリングしました


まだまだ、時間は掛かりそうですけど
少しずつインナーチャイルドを
癒していこうと思います照れ


次に他者のインナーチャイルドのヒーリング実践をしましたおねがい


魁璃はレンさんとペアになり、
レンさんのインナーチャイルドを
ヒーリングすることになったのですが


内心(わかるかな?できるかな?)と
不安でいっぱいでしたガーン
と同時にワクワクもしてましたチュー


やってみると浮かんだのは
「怖い」「辛い」「わかってもらえない」
と言うキーワード


勝手にイメージが湧いてきて


レンさんは幼少期
人には見えないもの聞こえないものが
感じられて、それを伝えても
わかってもらえない、辛い、悲しい
心を閉ざした


そんな幼少期のレンさんを
「私が聞いてあげるからたくさん話して✨✨」って話し相手になってあげました


ニッコリと笑ってくれた幼少期のレンさん


そこでヒーリングは終わりました



フィードバックを頂いたのですが
その時代のことを思い出されていました


合っていたことに胸をなでおろしました照れ
ヒーリングも感じて頂けて嬉しかったです✨✨


この後、男性性と女性性のバランスを見たり、
男性性からのメッセージ
女性性からのメッセージ
他者へ誘導しながら、メッセージを受け取ること
アカシックレコードリーディング
未来リーディング
ブループリントリーディング
をしていきました☆


今回は盛り沢山なので
また明日にでも続きを書きたいと思います✨✨



今回は自分にとっても
自信に繋がる事が沢山経験できて
良かったです🍀



今日も読んで下さりありがとうございます✨✨