お久です | 自由気儘 なんでもあり

自由気儘 なんでもあり

日常や乙女ゲーム…アニメまたはマンガ!!
はたまたパチやスロットなんかも!!

結構何でも書いてますので、このジャンルは無理!!って方は見る前に確認をお願いします

お久です。


ちょっとご報告を…。


現在小説を別の場所(とりあえず別ID)に書き直し中です。


編集されているんですけどね~~。


そっちは完全に小説用にしようと思っています。


ジャンルはなんでもww


今はこっちで書いたものを全部書き直していこうと思ってます。


なので、更新は完全に止まるでしょう…。


移行が終われば、こっちの小説は全部消しますので…。


あ、コラボは消さないです。


なのでご安心を~~。


では、お休みなさいませ~~。