ホンマにホンマに今週はしんどかった…。 | 海に行こう、デッキシューズはいて。

海に行こう、デッキシューズはいて。

けだるく、眠れないうつと付き合って約20年近く。うつを知ってるだんなと結婚。それでも朝は来るから。気ままにつづる雑記。
40代半ばにして一児の母。育児に関することも書くよ。

正直言って、今日はもう夕方からのピッキングを
早退するつもりで出社した。

あかん、今日やっても途中で倒れるかも…。

そう思いながら自分の派遣ブースに行くと
部長がにこにこしながら


「今日さ、(うちの会社に先方から)残業要請あったからさ
櫂流さん、30分で申請しといたし♪」



何で事後報告なん…??


残業要請なんてなくてもここんとこずっとしてるし。

よく考えたら第1金曜日はおまけ同梱の日。
(通販文具をある一定以上の金額かったら、おまけを同梱するらしい)

全員残業要請かかっとった。

「え?30分なん? 私今日25時までやで。」とかざら。


25時って、午前1時やんか…orz


ともかく休憩時間に電動マッサージで
身体をほぐして、リポDチャージして

目標の110%は達成したので、もう逃げるように帰ってきた。



シンドイ理由はもう1つあって。


人様にちょっと子供っぽい意地悪をしていたら

身体にでた、というのもあった。


これは自業自得というヤツである。



明日あさっては眠る時は眠ってやる。
しかし、外せない用事もあるのでそれは仕方なし。


来週、休みとっててよかった…。