こんばんわ!


今日、5月10日は
少ハリ&ぜんハリ合同フェス
でした!




きてくれた方
応援してくれた方
ありがとうございました!



初披露のロンリーパッション
どうでした?笑


よっこさんイケメンでしたよね^_^

{6E156B8F-922B-4086-913C-B22C8C8FEFD0:01}





そして、
エンドレスストライプ!!!

スペシャルゲストとして
鈴木裕斗さんとコラボさせていただきました!


{D145E950-E7A0-4E17-AD89-367CCDA94CB2:01}





歓声がすごくて
終わったあと
裕斗さんと
やばかったね!
めっちゃ楽しかったね!

って言う話をしてました^ ^


最高の思い出になりました!

いつかまた一緒にやりたいねって話もしたりしたので
いつかまた共演出来るよう
さらに頑張ります!


今回、ネバエバで僕が頭サビを歌わせていただいたんですけど

裏でovertureが流れて
みなさんのコール、
映像で
珍しく泣きそうになり

出て顔を上げると
ぜんハリファンの方だけでなく
少ハリファンの方たちも
総立ちでペンライトを持ってて

その光景にすごく感極まって
泣いてしまいました。

頭サビ歌わなきゃいけないのに
涙声になったところもあって
自分にとってかけがえの無いものでした。



去年のちょうどこの頃、
前座として
5人で少し出演させていただいて、


それが今日、
7人全員で立てたこと、
本当に夢だったので
すごく嬉しかったです!


みなさんのお力のおかげで
今回は立たせていただいたので
今度は僕たちが
単独で連れてこれるように
進み続けます^ ^


いつか必ず戻ってこれるよう、
これからも7人で頑張っていきますので
これからも応援
よろしくお願いします。


今日は本当にありがとうございました!

さいこーでした(≧∇≦)



{E86592E4-1EA1-4E61-91D1-EA5D5749B6F6:01}


{5D7F83B0-E36E-41C7-80C7-6FDFD347E0F6:01}




あでゅー( ´ ▽ ` )ノ