昨日の夜 映画を観ました
名探偵コナン ですが

毎年見に行ってます
黒の組織との対決だから
内容どうかと思ってましたが
特に進展なしですなぁ

そして正体がバレた相手は
何故かみんな黙っているとゆー
別にいいけど いつバレるんだ?

そしていつ進展するんだろ?

映画を観ながら思った事
KID いつでるかなぁって
最後まで出なかったですが
思わず待ってしまいました(笑)


映画前に洋さんの結婚報告後
飲み物を買いによったところ
「日向夏」の文字が飛び込んで
思わず購入しちゃいました
水曜どうでしょうで出たよね

その前に入った情報と会話で
水曜どうでしょうが引っ張られた
まぁいつもどこかに頭の中に
ありますけどね

そして映画の予告でレントン教授の
映画が!見に行くぞ~
来年の正月ね 了解!
その前に社長の映画だよね