ちょっといじわるしちゃいたい年頃なんです。 | 僕の名前は海麿

ちょっといじわるしちゃいたい年頃なんです。

こんにちわ!


さいきんゴンタはめっきり足腰が弱ってしまって


なかなか遠出することができませんorz


みなさんに会ってみたいですが、なかなか・・


機会があれば、お会いしましょうね☆



このオカマちゃんみたいなゴンタくん♪


僕の名前は海麿-DVC00275.jpg



きもちよーくネンネしとりますzzzz

僕の名前は海麿-DVC00278.jpg



最近の寝方はいつもこうw

座イスに片足だけ伸ばして

頭は椅子から落ちてスヤスヤと爆睡していますよ♪

僕の名前は海麿-DVC00279.jpg



お~い、ごんたくん頭に血が上らないのかい?

大丈夫なのかい?

まぁ気持ちよさそうだから大丈夫かw

僕の名前は海麿-DVC00280.jpg




最近週末になると、よくリオンが遊びにくるんですが

昔を覚えてるでしょうか?

いつも、ごんたはリオンの玩具を取って

目の前で見せつけながら楽しそうに遊ぶんです。




ちょっといたずらゴンタくん健在ww↓

リオンがたのしくあそんでたサッカーボールを

うばって一人で遊んでいます(`・ω・´)

僕の名前は海麿-DVC00282.jpg



ごんた~、すこし貸してあげなよーw

りおんガン見してますよ??

僕の名前は海麿-DVC00283.jpg




え・・・と、いる?え?いる?っとゴンタが

リオンを見つめます。

僕の名前は海麿-DVC00284.jpg



ゴンタから ボールを取ったものの

ゴンタはまた奪おうとリオンに近づくもんだから

リオンは怖がって「やーーやーー」と言って固まってます。

僕の名前は海麿-DVC00285.jpg



ほら、ごんた、あんまりいじめないでご飯食べなさい。

ってキャベツと鶏肉をゆでたやつをあげて

ごんたくんは上機嫌でモグモグ♪

そとで食べるほうが、やっぱりおいしいのかな♪

僕の名前は海麿-DVC00286.jpg



リオンもマネして、ごんたにご飯をあげてみてます。

でも怖いので、寸前で床にポイしてしまいますが・・

僕の名前は海麿-DVC00287.jpg



飽きてきたのか、お花をみながら、

「きれいね~」と言い出しました

僕の名前は海麿-DVC00289.jpg



その間も、ごんたはご飯もモグモグモグモグ♪

僕の名前は海麿-DVC00290.jpg




ごんたは昔からですね、木の椅子を

ガジガジガジガジするクセがあるんですが

歯が弱った今でも、ガジガジは健在ですw

僕の名前は海麿-DVC00292.jpg


噛みながらガタガタさせるもんだから、

座ってるリオンもガタガタ揺らされるハメにw

リオンが、「めっめっ」と言ってますが

ゴンタは聞いてくれませんw


僕の名前は海麿-DVC00293.jpg




これはごんたのオモチャだから

いいんだよリオンっていうと

「わんわんの?」といいながら、なにか考えてるのか

じーっとごんたを見つめていました。

僕の名前は海麿-DVC00294.jpg



飽きたのか、一人で探検中のリオン。

僕の名前は海麿-DVC00295.jpg




リオンおいで~!というと

けっこういい走りするもんですなw

将来が楽しみですねw

僕の名前は海麿-DVC00297.jpg



向こうに行ってる間に、

またボールを取られました。

僕の名前は海麿-DVC00298.jpg




りおんのあとをついてまわるゴンタ。

気になるのか、心配なのか・・・?

やっぱりお兄ちゃんだからな~。

僕の名前は海麿-DVC00299.jpg



そっと見守っているのに、

リオンは「こないで!こないで!」と

逃げ回っていますw

僕の名前は海麿-DVC00300.jpg



来ないでと言われたのが分かったのか、

いつでも水飲めるようにバケツのとなりに

待機することにしたようです。

僕の名前は海麿-DVC00301.jpg



遠くから見守ります。

りおんはお兄ちゃんがいない今

なにをしようかルンルンウキウキ。

僕の名前は海麿-DVC00303.jpg



石を拾って投げてみたり

ボールを花壇に投げ込んでみたり

悪いことばっかりしてますw

僕の名前は海麿-DVC00305.jpg



やれやれ・・・というように

ごんたくんは見つめます。

僕の名前は海麿-DVC00306.jpg




ほらー、ボール、りおんのだよー♪

とばかりに俺に見せつけてくるのです。

よかったね~wといいながらシャメをパシャリ。

僕の名前は海麿-DVC00307.jpg




ちょっとぶりっこなポーズだってしちゃうんだぞ☆キラッ

僕の名前は海麿-DVC00308.jpg



この二人の自由行動っぷり。

背中あわせに今何を想ってるのでしょうかw

僕の名前は海麿-DVC00309.jpg




さて、テーブルの下に移動してきたゴンタの

もくろみとは?

僕の名前は海麿-DVC00311.jpg



ああ、りおんがお昼ごはんなんだね♪

ごんたはおこぼれをもらおうと

下で待機していましたが、

たまねぎの味噌汁だったので

残念ながら、おあずけでしたw


僕の名前は海麿-DVC00312.jpg



りおんが帰ったあとは

母さんにおやつをもらってましたが、

もう疲れたのか、足をだらーっとしながら

のんびり過ごしていました♪

僕の名前は海麿-DVC00314.jpg



まだ撮りためた写真があるので、また後ほど

うpしたいとおもいます☆


今日はみなさんのブログにおじゃまできるかな♪