ブロードウェイバーガー、クリア! | 徒然CafeⅡ

徒然CafeⅡ

徒然Cafeからお引越ししてきました。

日々の徒然なコトを自由気ままに綴ったり
時に真面目だったり
大好きな俳優さんの話だったり…

自己満足度の高い空間ですが、のんびりまったりしていただければ嬉しいです★

オレンジジュースは100%果汁でなきゃ嫌です海奈です。

オレンジジュースは100%に限るニヤ☆
美味しいオレンジジュースが飲みたいキラキラ
最近またオレンジジュースが私の中で株をあげてます上

そんなわけで、マックのバリューセットでもオレンジジュースを毎回チョイスでございます。

今日は、食べ損なう前にと、ブロードウェイバーガーをゲットハンバーガー

何せ明日から6連勤。
休みなしでぶっ通しガーン
ヒドい…泣き2
そんな理由で、食べ損なうかも汗と、本日行ってきたわけであります。


ついアップルパイまで雨

ブロードウェイバーガー、美味しかったですおんぷ

ブラックペッパーいいね。

個人的には、これ好きハート野菜にベーコン、チーズがあってバランス良い感じ。

次のアボガドが期待されますな(笑)

あ、今日は母方の祖父の命日でした。
お墓参り行けなかった…ごめんねおじいちゃんガクリ