はい。('-^*)/


いやー。暑いですねー。(;´Д`)ノ


私は、今年で、29年目となる、毎年恒例の、はぜ釣りに行ってきましたね。


去年は、怪我などもありまして、行けなかったので、(ノω・、)


楽しみにしてました。ヽ(゚◇゚ )ノ


まあ、釣れたは、釣れたんですが・・・・(゜ρ゜)


漁場が、悪かったのか、大量のクラバータが・・・・( ゜∋゜)


エサは、取られるわ、針は、切られるわで、


いまいち乗り切れませんでしたねー。ヾ(。`Д´。)ノ


ちなみに、ノーマルのクラバータなので、毒にも薬にもなりません。


その日は、はぜのてんぷらで、ぐいっとやりましたねー。(o^-')b


夏の恒例行事なので、なんか、まったりしてしまいました。


しかし、毎年暑さが増し、父と私の年齢もあるので、


後、何回一緒に行ける事か・・・


体調に気を付けつつ、続けていけたらと思ってます。



さて、今回からは、前回の予定通り、


栄光の578シリーズをやっていきたいと思いますよ。


毎回3つづつ紹介して、全5回を予定しています。


今回は、Hu用の578シリーズとなってます。


では、早速いってみましょうかねー。

ラリー・ビンセントのブログ


はい。まずは、ソードである、


ラムダアーディロウですねー。(*^-^)b


前回書きましたが、私は、持っていないので、


フレのイクサー3さんに、協力願いました。

ラリー・ビンセントのブログ


近くで、初めて見たのですが、結構でかいんですな。∑(゚Д゚)


昔は、大変高価で、ソードの人気も有り、手に入れるのが困難な武器でした。


今では、桁が一桁変わり、誰でも購入する事が出来るようです。


イクサス曰く、「今でも現役で、使えますよw」との事。Σ(・ω・;|||


数多くの武器を持っている、イクサスが、そう言うなら、相当な物なのでしょう。

ラリー・ビンセントのブログ


つか、見てくださいよw イクサスのユニットねw┐( ̄ヘ ̄)┌


現在最強とも言える、フェシリーズですよw


特殊も4スロとなっており、非常に優秀な装備となってますなーw


私の知るフレの中では、だんとつに、アイテムを持っているフレでは、無いでしょうかw


今回協力してくれた、イクサス。どうもでしたー。m(u_u)m

ラリー・ビンセントのブログ


はい。続いては、槍の、


ラムダライゼノークです。(・ω・)b


ファルスの本体から、数多くゲト出来る物ですな。


装備している時は、非常にコンパクトな槍です。

ラリー・ビンセントのブログ


使う時は、この様になりますねー。


光50とし、撃鉄3解放すると、恐ろしいダメを出せますwΣ(゚д゚;)


ソードで、イクサスも言っていた通り、この槍も、まだまだ現役で使えると思います。


私も、これの上である所の、オルドデバイスを50にするまで、ずっと使ってました。

大変お世話になった武器の一つです。

ラリー・ビンセントのブログ


はい。最後は、ワイヤードの、


ラムダジャグリアスです。(b^-゜)


初めて装備したんですがー。いやー、いいですねーw


なんといっても大きさがいいです。

ラリー・ビンセントのブログ


もしかして、ワイヤードの中で、一番大きいのでは無いでしょうか?


武器を使っているという、感覚が得られるのが、良いと思います。


私は、この装備を付ける前に、ガンダムハンマーを手に入れてしまったので、


ジャグリアスを通りこしてしまいました。


なので、サエコに、これの強化済みのやつを使ってもらってますw


サエコには、ぜひ、最大に強化したジャグリアスを、


強い星10が手に入るまで、繋ぎとして使っていってもらいたいですなー。

ラリー・ビンセントのブログ


さて、今回。ジャグリアスとクレスディガーを紹介するのに、


無料で提供してくださった、フレのレイさんです。


写真は、その時に撮ったものです。


いやー。二つとも結構な値段がするので、助かりました。


実は、そのジャグリアスは、光29だったので、私が、30として、


強化し、サエコが使っているんですねー。ヘ(゚∀゚*)ノ


倉庫に眠らせておくのは、勿体無いと思ったので。


フレから、そして、私から引き継いだ、ジャグリアスが、


サエコの武器になってくれている事が、なんか嬉しいです。



さて、今回は、ここまでです。


次回は、Ra用の578シリーズを紹介していきたいと思ってます。


ではでは~ヾ( ´ー`)