はい。('-^*)/


今回も、安定の更新となりますね。


とは言ってみたものの、定期メンテが伸びてしまったので、


時間が出来たというのが理由です。( ゜∋゜)


まあ、時間が有るなら、やる事をやってしまいましょうかね。


さて、今回も星10武器の紹介となりますが、


今回は、星10でも交換武器の紹介となります。


では、いってみましょうかね。

ラリー・ビンセントのブログ


はい。まずは、槍の交換武器である、


オルドデバイスです。(・ω・)b


PSO2での属性の有利順位は、光、雷が特化してるので、


その点において、このオルドデバイスは、雷なので、文句無いですね。

ラリー・ビンセントのブログ


見た目は、おそらくですが、でかいコンセントでしょうかねー?(?_?)


先端が二つに割れていて、電気を帯びています。


強化を済ませると打撃力850を越えます。


このシリーズは属性値を50にする事が簡単な方なので、


ここまで出来るならば、最強の武器シリーズとなるんですねー。


今日紹介する武器は、当然全50となってます。

ラリー・ビンセントのブログ


はい。続いて紹介するのが、同じくナックル交換武器の


オーラヴァコアです。(*^-^)b


こちらも雷50となってます。


攻撃力は、1000近くになり、現在でも最強ナックルに近い存在となってますね。

ラリー・ビンセントのブログ


見た目は、結構好きですね。


電撃をまとっていて、まさに電光ナックルです。


槍のPAである、アサルトバスターと似ている、


ナックルのPAストレイトチャージは、非常に強いPAとなってます。


ザコ戦や、ボス戦でも力を発揮出来るので助かってます。

ラリー・ビンセントのブログ


はい。こちらは、Tマシンガンの交換武器の


フリートマリンカです。(b^-゜)


こちらは、なんと光属性となってますので、


かなり人気がある武器ですね。


形は、どうであれ性能は、かなりな物です。

ラリー・ビンセントのブログ


赤く光る武器なんです。


今では、迷彩武器という物があって、


武器の形を変える事が出来るんです。


なので、「性能は良いけど、見た目がなー。」と言う人は、


性能をそのままに迷彩武器でかっこよくするのもいいかと思います。


Tマシンガンの迷彩武器は、非常にカッコいいので、


私も購入して、使っています。


次回にでも紹介出来たらと思ってます。

ラリー・ビンセントのブログ

はい。こちらは、ライフルの交換武器である、


エリュートロンです。(o^-')b


こちらも光属性となってますね。


まあ、私の宝具であった、アヴェンジャーの代わりです。


見た目は、まーーーーー酷いですが。ヽ(`Д´)ノ


性能は、十分です。(´・ω・`)

ラリー・ビンセントのブログ


人は、珊瑚ライフルと呼んでますね。


写真では、解りませんが一応光っています。


Tマシンガンの所で言いましたが、迷彩武器を使えばいいだけの話なんですが・・・・


その迷彩武器もさらに迷彩したい物なので、現在は、これで我慢しています。(  ̄っ ̄)


さらに、潜在能力が、龍族に与えるダメが最大で10%アップというものなので、


解放も悪くないかと思ってます。


龍族の弱点は、闇なんですが、これを開放する事により、


光、そして、闇のケアが可能となりますので、


事実上最強ライフルとなるのでは、ないでしょうか。


以前紹介した、ストレイブローヴァも50にしましたね。


こちらは、元々が星10武器を交換するので、


自力で50にするのは、本当に大変でしたねー。


これらの武器が最高の武器ではありませんので、


良い繋ぎとして活躍出来たらなーと思ってます。


あー星11以上の武器がほしーなー。(白目)



さて続いては、おまけのコーナーとなります。

ラリー・ビンセントのブログ


現在、クーナによるライブが定期的にありますねー。ヘ(゚∀゚*)ノ


非常に盛り上がっています。


みんなで、サイリュウムを振って応援したりして、とても良い感じですね。


ちらちらと見え隠れする、薄ピンクの・・・・にも注目かもです。(/ω\)


しかし、昼間にライブが開催された時に、客がだーれも居ない状態で、


クーナが「今日は、みんなありがとー」と言っているのを見た時、


・・・・・ピエロやな。(・∀・)


と思ったりもしましたねー。


まあ、そんな時は、私一人の為に歌ってくれたんだと思って、


楽しんだりしています。


このライブが終わると緊急警報が流れ、ファルスがやってきます。


ライブが楽しみなのか、ファルスが楽しみなのかは、


個人の自由ですがね。┐( ̄ヘ ̄)┌


ライブと同時には来ない、ファルスさん。空気読みすぎです。



さて、今回は、ここまで。


また、次回お会いしましょう。


ではでは~。ヾ( ´ー`)