はい。('-^*)/


えー。前回木曜日以降の更新を予定していましたが、


時間が取れましたので、更新したいと思います。


今回は、またもや、変化したロビー、


そして、星10の武器の紹介をしていきたいと思いますかね。


では、早速いってみますか。ヽ(゚◇゚ )ノ

ラリー・ビンセントのブログ


今回は、どうやら、セガコレクションとなっているようです。


なので、ロビーにセガの代表キャラクターの一つである、


ソニックが、どどーんと登場です。


うむ。良い感じですな。(*^-^)b

ラリー・ビンセントのブログ


はい。こちらは、テイルズですね。


というか、私は、ソニック以外あまり知らんのですわw


あっちでは、どういう位置づけなんでしょうかね?(?_?)

ラリー・ビンセントのブログ


はい。こちらは、紅一点のエイミーです。


下から覗いても、なーんもどきどきしませんね。


まあ、してたら、変態か。┐( ̄ヘ ̄)┌

ラリー・ビンセントのブログ


で、こちらがナックルズですねー。


まあ、ですねーと言っておきながら、全く知りませんがね。


愛着も特には・・・・(・∀・)

ラリー・ビンセントのブログ


そして、最後に・・・・・


誰や?ヽ(`Д´)ノ


ただのおっさんちゃうんか?


うーん。全く解らんわ。( ゜∋゜)


まあ、知りたくも有りませんので、このまま流しますかね。



はい。続いては、星10武器の紹介となりますね。

ラリー・ビンセントのブログ


はい。こちらは、巨大なナスでは有りませんよ。


マダムノアマガサです。(・ω・)b


緊急の雨で、ぽろっと出ましたね。


ザウーダンだったかと思います。

ラリー・ビンセントのブログ


この状態を見て、何の武器が解る人は少ないかもしれませんが、


全職装備のソードなんです。


しかし、条件が、法撃力となってますので、なかなかに装備するのは、


難しいかと思いますし、テク職でソード・・・・そう、殴りFoなんかは、


まあ、居ませんからねー。(´・ω・`)


60解放となった今は、結構装備出来るので、使う人もいるのではないでしょうか。


私は、ソードには、興味が無いので、どうでもいいですがね。


しかし、この様に紹介出来て良かったです。

ラリー・ビンセントのブログ


はい。続いては、タリスである、


マフですね。(b^-゜)


昔に、ニケが、レアデマルモからゲトしたのを覚えています。


当時は、マイセンについでの法撃力だったので、羨ましいと思いましたね。

ラリー・ビンセントのブログ


私は、エクスで、何かのザコ敵から、ゲトしました。


オモテの眼は、開いていますが、


裏は、つむっています。


まあ、現在は、ほとんど使っている人は見ませんねー。


しゃれていて良いと思うんですが。


よく見ると、裏面は、可愛いような気がします。(゜ρ゜)



さて、最後は、オマケのコーナーです。

ラリー・ビンセントのブログ


この前、みんなで、味噌に行く前に、緊急待ちをしていて、


ロビーで踊っている人達が居たので、私達4人も参加してみました。


左から、私、ニケ、レイさん、赤いのですね。


見て解ると思いますが、赤いのは、なんか・・・・


ぶさいくですね。( ´艸`)


みんなにかなりいじられていましたw


最終的には、ダルマの様だという事で落ち着きましたね。


頭がでかいんですかねー?とにかくバランスが・・・(`∀´)


まあ、たいした緊急が来ませんでしたので、


みんなでアドに行きました。


そして、40分後にまた、ロビーへ戻って来て見ると・・・・・


まだやってましたねーww∑(゚Д゚)


いつまで、緊急待ちをしているのかw


まあ、笑えたので良しとしましょうかねw(o^-')b



さて、今回は、ここまで。


また次回お会いしましょう。


ではでは~。ヾ( ´ー`)