はい。('-^*)/


毎週水曜日に更新となっていました、私の雑談ですが。


水曜日は、やや忙しくなってしまったので、木曜日以降となります。


まあ、時間が出来た時にでもチェックしてくれると助かります。(・∀・)


さて、今週は、武器の紹介をやめまして、


おまけのコーナーを拡大します。


以前に紹介した、チームルームが温泉から、アスレチックになりました。(o^-')b


その様子を載せていきたいと思います。

ラリー・ビンセントのブログ


はい。正面から見ると、大自然に来たなーという感じです。(;´Д`)ノ


しかし、そんなに奥は広く有りません。

ラリー・ビンセントのブログ


なんと!!!Σ(゚д゚;)


メセタが落ちているんですねー。


他にグラインダーも落ちています。


そして、一定時間が経つと、また拾えるようになるんですねー。


まあ、メセタはともかく、グラインダーは、なにげにうまいです。(*^-^)b

ラリー・ビンセントのブログ


この様な、木で出来た階段なども設置されています。


花の上などには、メセタなどがおかれていました。


私は、ゲットした後にこれを撮ったので、あしからず。( ゜∋゜)

ラリー・ビンセントのブログ


はい。これが、メセタを取る前の様子です。


この様に階段などにも置かれています。

ラリー・ビンセントのブログ


アスレチックスライダーの途中にもこの様に置かれています。


滑りながらゲットしていく訳ですな。(゜ρ゜)

ラリー・ビンセントのブログ


全て木で出来ていると思いきや。


金属らしき部分も有るようです。(´・ω・`)


強度の問題ですかねー?(?_?)


まあ、姉○建築では、ここまでやらないでしょうねー。┐( ̄ヘ ̄)┌

ラリー・ビンセントのブログ


はい。これは、木の上から、チームルームを撮った様子です。


これだけのものが各チームに与えられるなんて、なんて太っ腹なんだアークス。(・ω・)b

ラリー・ビンセントのブログ


スライダーは、左右に有るんですが、こちらは、右側のスライダーです。


しかし、切り株の年輪がすごいリアルですねー。(b^-゜)


・・・・無駄に力を入れていないといいけど。( ̄_ ̄ i)


ま、まあ、ちゃんとしてるのは、良い事なので、これからも頑張ってもらいたいです。



さて、今回は、ここまでとなります。


次回は、また、武器の紹介をしていこうと思ってます。


ではでは~。ヾ( ´ー`)