非当選・°・(ノД`)・だが。。あのヤネが今年もやってくれるかも | THE CHAMPION 

非当選・°・(ノД`)・だが。。あのヤネが今年もやってくれるかも

【シンザン記念出られなーい泣き
マックスバローズ
マックスバローズ posted by (C)首 領
鳴尾記念の日のメイクデビューで圧勝して、中間めっちゃ調教アップOKだったマックスバローズ号が除外てんてんてん
残念ではあるが。。となればもう一点でこの馬を推すしかないキャー★
個人的には、
カネトシディオス号に
!!
父:キングカメハメハ
母:カネトシディザイア(フジキセキ)

カネトシディオス号
カネトシディオス号 posted by (C)首 領
てか。。大崩れないえへ
アニキ藤田Jがどう乗るか音譜

マイネアロマ号に
!!
マイネアロマ
マイネアロマ posted by (C)首 領
単にヤネが淀マイルに実績アリだからヤス


あとは。。
朝日杯フューチュリティステークス4着
ガルボ号

昨年のシンザン記念で直前に足し貢献してくれたこまっきーの
ブイコナン号

逃げちゃうと捕まんない秋山Jの
エスカーダ号
馬DASH!DASH!    馬DASH!
同じくてっちゃんの
ケイエスケイト号

Cさんの
ピサノユリシーズ号

今年の三連複◎からナンボか流して。。二匹目のドジョウを1


超久々にPATに入金しといたので、ちょっと気になった馬いたら現地だろうが即座に購入したいクマ

昨年何度か痛い目(単勝高額配当が目の前スルー泣)あったからひよこ


返し馬の仕方とか注目しときたいkankii




ほんで。。月曜のフェアリーステークス
まだ馬番確定してない時点ですが。。

は。。テイラーバートン号は確定アップ
テイラーバートン号
テイラーバートン号 posted by (C)首 領


この馬をどう評価するかはてなマーク
アドマイヤテンバ号last
アドマイヤテンバ号last posted by (C)首 領
けど、掲示板にはくるだろう。
テイラーと同馬主アプリコットフィズ号が現時点の○でしょう。
前走の走りはやっぱねぇほへっ!?ほんもんややっほ!


今年のフェアリーステークスはPO的にも注目汗・・・