{58CC96F3-0B6C-46D0-8072-1BE1F7AA10EE}

暑いですアセアセアセアセアセアセ

暑いので…買ったばかりの菜の花のお洋服Tシャツ
夏バージョンラブラブ

{10A2716A-42E7-455A-AC05-51E82724319D}

シミーズ照れっぽいでしょ!?


子供の頃こんなの着てたよね〜音符
と朝散歩て盛り上がり爆笑

シミーズで多摩川で泳いだ浮き輪ってお友達発言もありましたキラキラ
多摩川の武蔵小杉辺りだって星
更にびっくり!!


お友達の娘ちゃん…社会人2年目

シミーズを知らないらしく

パパからのシミーズ発言に
??それ??
と返したらしい…びっくり

{0F368DD8-5D52-4E39-A5E5-A44EF932E852}

何でみんな笑うの??

不思議顔の菜の花さんもやもや


夕方散歩で会ったお友達のママは職場でシミーズどころが今時の若者はガードルだって知らないよ音符って言っていましたびっくり

菜の花母さん。

死語連発のイケテナイおばさん道
真っしぐらだわハート(笑)