お客様の声 | 愛知県 豊田市 岡崎市 安城市 みよし市 枕 布団 爽やかな覚めをサポート 快眠セラピスト 谷澤幸子 睡眠!健康!キレイ!元気!

お客様の声


うれしい!!お客様の声♪

[三好町のJさん]

キャメル敷ふとんを使ってみて

ラクダの敷ふとんで朝までぐっすり・・・木綿ふとんを使っていた頃は夜中にトイレに2~3回は起きていたのに、使い始めたその日から、朝まで1度も起きることなく、ぐっすり眠れました。

やっぱり、暖かいおふとんはいいですね。

それから、手放せなくなりました。



[豊田市のHさん]

ラクダの敷ふとんを使ってみて

以前から、子ども用にラクダの敷ふとんを使っていました。

アトピーのある子ですが、睡眠中もかゆがらず、今はとても調子が良いです。

そして、今度、3人目の子どもが生まれる予定です。

「妊娠中でも楽に眠れるように」と言ってラクダの敷ふとんを主人が買ってくれました。

なんだか幸せです。



[岡崎市のGさん]

チェックシートにて

チェックシートで自分のおふとんの問題点がはっきりわかりました。

・・・枕を通販で買ったのに腰痛が治りませんでした。

チェックシートでカウンセリングしてもらったら敷ふとんがへたっているらしい。

今度、ラクダの敷ふとんを買う予定です。



[豊田市のFさん]

羽毛の敷パットを使ってみて

電気毛布をやめることができました!!

・・・冬はふとんの中も寒くてあたりまえと思っていました。

体に悪いとわかっていてもついつい電気毛布を。

でも、羽毛ふとんと羽毛の敷パットで包まれて眠ったら電気毛布に頼らず眠る事が出来感激!!



[豊田市のEさん]

羽毛ふとんを使ってみて

子どもの頃からアトピーで羽毛ふとんを使うことをあきらめていました。

オーガニックさんの羽毛ふとんは清潔との事で挑戦してみました。

やっぱり、羽毛ふとんは軽くて暖かくてぐっすり眠る事が出来ました。

誰でも安心して使えるおふとんはいいですね。



[豊田市のDさん]

キャメル敷ふとんを使ってみて

とても軽くて、乾きも良いのでベトベトしなくて快適です。

また、今年の夏から「麻パット」も使っていますが、サラッとしていて、大変気持ちがいいです。

麻は、本当にいいですね。



[豊田市のCさん]

・麻パッドを使ってみて

「麻パット」を勧められ使い始めたときは、あまりその良さを感じませんでした。

「キャメル敷きふとん」と「麻パット」を洗い、代わりに綿のふとんで休んだ時に、初めてその違いに気づいたのです。

それから私は、夏の夜に「麻パット」と「麻シーツ」なしに寝ることはできなくなりました。



[豊田市のBさん]

・アトピーで眠れなかったけど

娘がアトピーでふとんにはいるとかゆくて眠れないというのでオーガニックさんに相談したところお薦めのふとんを一週間モニターさせてもらったら、その日から寝付きが良くなりビックリしました。

あれだけかゆがっていたのに。

それも「羽毛ふとん」でした。(今までは合成繊維のおふとん)

清潔な羽毛ならアトピーでも使ってもいいとのこと。

早速同じものを購入しました。



[豊田市のAさん]

・冷え性だったけれど

電気毛布が手放せなかったけど、電磁波が出ると聞いて「羽毛の敷ふとん」「キャメル敷ふとん」にしたところグッスリ眠れました。

背中を暖めたのが良かったのかな!


うれしいお言葉、ありがとうございました。