横向き寝。いびき・睡眠時無呼吸症対策に 背中枕「眠べえ」http://www.yokomuki.

足利は朝から良いお天気でした音譜

母の家に車が止めてあるのを見て、近所の母の友人(元校長先生の85歳)が自分の畑で採れたフキノトウ・ニラ・かき菜・ワケギ・ブロッコリーと朝摘み野菜を持ってきてくれましたニコニコ

ありがたいことですラブラブ

その後、午前中にお墓参り。

私の実家のお墓は急な階段の一番上にあるため母はここ数年は、登るのは怖いということで、いつも留守番。
毎日自宅でお祈りしているので、お墓に行かなくてもいいんだ、ということです。

お彼岸なので、お寺は大賑わい。
日本の古くからの伝統は受け継がれていますニコニコ
{3BBEF942-0D49-47EE-9C02-EADA899C7D70:01}

お寺で見つけたネコヤナギ!
{6D47828E-4761-49CF-89A9-592266403752:01}
紫陽花の新芽が可愛い!
{EE9EB953-8AE0-43EA-A8C4-761ABA24545E:01}


早めに東京に移動して見つけた菜の花です音譜
{D6FFCBCD-3A5E-4A84-8C25-FAA3D57021F9:01}

{5AC0A8C5-1D80-4E5C-85E2-B0326AF06CD3:01}

{A8CFB4BE-F7F1-463D-93EC-980E3EC8650E:01}
渡良瀬川!

{EC4233BF-1F36-43E9-BBC4-1A98F0FC82BE:01}
どの川でも菜の花が咲き始めました音譜

母の家に咲いた梅!
{8DDE4A02-BC5D-43CE-B65A-9E88331508AC:01}

{D38E9A94-D9A4-42C9-8E28-921415B484C7:01}

老木で一部分しか花がつきません。

{AC6D8BD6-C103-4C60-8A04-E42C20C24E67:01}
水仙は満開でした音譜