横向き寝。いびき・睡眠時無呼吸症対策に 背中枕「眠べえ」http://www.yokomuki.

一昨日は太極拳の友人と散歩しました音譜
待ち合わせは、駒込駅。
ぶらぶら歩くと、満開の桜が目に入り、富士神社でした音譜

{39947300-B21B-4720-A1CC-D4867AB51D38:01}
神社の入口にある2本の桜が満開でした音譜

{52ED737F-899B-45E6-BE60-A2A32A62D940:01}
お社までは急な階段です!

手すりに捕まらないと登れません。
登った先は神社の本殿。のんびりとした空間でしたニコニコ
{08F8DF64-0DE8-475B-A339-C9071983575A:01}

{4A9BC9C0-7AA7-4D09-A729-0E24EF8847B4:01}
高台から桜がきれいに見えましたニコニコ
{175FEB4B-938F-4106-A9A6-4FC4BBFD0FF4:01}

{56BDA2CC-0564-4BF3-9521-E725D8227558:01}

{32D14299-95DA-4EF3-9734-B0830BC08A20:01}
散った桜もステキでした音譜

東京には富士の名のつく神社が幾つかあり、そこに登れば富士山に登ったようなご利益があるとききましたニコニコ

本物の富士山はまだ登っていないので、今年は登りたいと思っています音譜

今日見つけた花音譜
{E8F93D89-3A23-4B97-9619-5B84269B583D:01}
クリスマスローズです❗️