昨日、カイマナふぁみりーは埼玉県川越市にある、
知的障害者自立支援 社会福祉法人皆の郷 川越いもの子作業所に行って参りました~音譜

周辺地域の方との交流を深めるイベント、

「春一番 いもの子コンサート」に出演させていただいたのですしっぽフリフリブーケ2

家を8時すぎに出発して、11時前に到着!






畑の広がる、のどかな場所にありました。

うちの景色と似ているな~♪





沢山の作業所のスタッフさんたちに迎えられて、

あたたかい雰囲気に感激~!



控え室に荷物を置いて、さっそくステージを見に行くヽ(*´∀`)ノ






実際にステージに立つと、・・・


あれ?!少し狭いかな?!と、

すぐにステージを増設してくださいました!





ステージの天板と脚を運び入れて・・・








組み立てて・・・








ステージの脚って、こうなってるんだ~

折りたたむと、とってもコンパクトに。








配線に気をつけながら、マイクスタンドやモニターなども、移動。

とっても広いステージになりました!


感謝(*´ω`人)感謝






準備完了!のポーズ音譜



 (睡眠不足&運転疲れの顔ですね・・)




リハーサルを終えたら・・・




パワーチャージ!

美味しいお弁当をいただきました♡







初かり亭のお弁当割り箸 美味しかった~ラブラブ






こちらのお部屋は、

アートな作業をされる、アトリエだそうです♪







素敵な絵(*≧∀≦*)♪

作業所の方の作品だそうですラブラブ





綺麗だねラブラブ!キラキラ






機織りの道具のような物も。。。

うわ~なんだか、楽しそう!!






こちらのお煎餅も、作業所で作られたものだそうです!

いただきましたラブラブ!ラブラブ


食べやすいサイズ、ちょうどいい厚み、硬さ!

そして・・味がとっても良かった~(^O^)音譜
これは、止まらない・・・(@ ̄ρ ̄@)



川越には、古い蔵が立ち並ぶ場所があるそうで、

蔵の絵がパッケージに描かれています。


美味しいお煎餅、販売中ですよ~ → いもの子作業所さんのHPへ




つづきます・・・