やっぱり彼の行動がおかしいと思って

今日はwe need to talk(男性にとっては怖いフレーズかも)

と言って朝から電話



私が一番嫌な状況は相手が何を考えているか分からない事


忙しいんだったら忙しいから連絡できないと言って欲しいし

遠距離が嫌になったら嫌になったと言って欲しい


ハッキリと。そうしたらこっちはこっちでmove onできるから。



結果からいうと、学校のストレスと遠距離恋愛の辛さのストレスで
精神的にまいってると言われた。


自分ではどうしたいのか分からないと。


これを聞いたときtypicalな反応だって感じた。


男の人はやっぱりマルチタスクできないんだなーって。


私は彼にあなたの好きなようにしていいよと伝えた。


私はもうこの会話が電話でできたことでスッキリ、心のモヤモヤがとれた。


もしこれから長く付き合っていくんだったらやっぱりこれくらいの
会話ができないと。

そしてこのぐらいの困難が乗り越えられないんだったら
ましてや結婚相手には考えられないから。


こういう時は、私は彼を放って置きます。

私は彼と一緒になる運命なのか?そうではないのか???