見つめていたい。 | 天からの贈り物

天からの贈り物

キャバリアルビー月ちゃんとブレンハイムほっしゃん、2人のドタバタを楽しく書きます。
たまに先代犬の天ちゃんも(≧∇≦)



いつものドッグラン♫

楽しそうにタマゴちゃんで遊ぶほっしゃん。
{94B4CB12-CAA8-4409-A63B-4DED9F113940}
タマゴちゃんを持って来られるようになったし、
可愛くて賢い♡




と、そこへ
居合わせた見ず知らずの方が話しかけてきた。

「あのぉ…すみません…
あの子、具合が悪そうですけど…」と。




え!?
驚いて指差す方向を見てみると、




そこには、
{40766D90-DB9E-4F87-B745-85EB7E8EB033}
微動だにせず下を向き、
一点を見つめる、ワンコがいた。




弁解しようと口を開きかけたら、またその方が、


「さっきからずっと動かなくて、
気持ち悪くて吐きたいみたい…」と。




あは…あは…ははは!
(カラ笑い)



すみません
有難うございます
ちょっと様子見てきます!


お礼を言って駆け寄った。




ちょっとちょっと月子さん!
{9BC7C075-6DCB-44EF-8F55-69056D8AA6C2}
吹き出しながら尋ねた。
大丈夫?





ただならぬ気配にオーディエンスも集まってきた。
{2237CE5E-B29B-4041-8B12-496A940421D1}
大丈夫らしい。
だろうね…




しかし!
あえてこの状況を深く掘り下げるならば、
多分、土にまみれた極小の鳥毛があって、
一体どれが鳥毛なのか?
と悩み考えていたのではないだろーか。


夢中になって考えるあまり、
身じろぎもせず下を向いて、
見るからに他の子と違うオーラをまとい、
その見た目があまりにも、
あ、ま、り、に、も!
病的だったのではないだろーか。




おーい!
{6E722D5F-9D7D-4FC8-B5C1-116E23332421}
具合が悪いと思われてるよーー!





ご心配してくだすった方、有難うございます。

あの人ココがちょっとアレなんです〜〜(;´д`)





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
今日もお付き合いを有難うございました!




汚れたからシャンプーしに行ったセルフウォッシュでも、
{26C9B38D-F44F-4A9B-AC55-D6F87FE7FA5F}
シンクの「何か」を見つめる姐さん。

それはたぶん、自分の抜け毛…( ̄▽ ̄)