アオちゃんとアホ子ちゃん。 | 天からの贈り物

天からの贈り物

キャバリアルビー月ちゃんとブレンハイムほっしゃん、2人のドタバタを楽しく書きます。
たまに先代犬の天ちゃんも(≧∇≦)


アオちゃんがウチに来て、今日が25日目です。

あっという間です!



アオちゃん色々な言葉を覚えました。




まず、自分の名前。


アオちゃん!

あなたアオちゃんなの~~(≧∇≦)






それから「オヤツ食べる?」
この言葉も最近分かってきたかな。
寝てても起きて待機します♫






それから「おすわり」



おすわりしよっか!

えらいなぁ~アオちゃん。






それから、「ちょっと待っててね」「大丈夫よ」は何となく理解できてると思う。




ちょっと待ってね~


今日は月星の足裏カットとノミダニ薬もらいに一緒に病院に来たアオちゃん。
病院でもお利口さんで待てるね。






それに比べて、朝から比較されてるウチのアホ子ちゃん。

( ̄▽ ̄)
あわよくば帰ろうと必死。






待ってる間に他の患者さんが来ました。
アオちゃん、ご挨拶できるかな?

アオちゃんは少しづつ優しく近づきます。






姐さんは挨拶も無しに土足で入る勢い。







25日はアオちゃんの避妊手術です。

もし何もなければ、お世話になった吾妻橋動物病院の先生とも今日が最後かな。



という事で、、、



記念の絞り~~

先生、ありがとうございました!





会う人みんなを笑顔にするアオちゃん♡

もうすぐ口臭ともおさらばさっ





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
今日もご覧いただき有難うございました!



病院で月星が足裏カットに1人づつ部屋に入ると「いじめないで~」と心配して少し吠えちゃった優しいアオちゃん。

先生が、「うんうん、いじめてないよ、大丈夫だよ」って、アオちゃんに伝えてくれました。
ウチのアホ子ちゃん達でも、アオちゃんにとっては群れの仲間だと思ってくれたのかな?


短期間での理解力に驚くばかりです。