●『東京カワイイ★TV』に出ます | 羊毛フェルト人形「wawa」

羊毛フェルト人形「wawa」

羊毛フェルトで着せ替え人形をメインに作っています☆

かなり久しぶりの更新になりました。。。
メッセージをくださった方、コメントくださった方、遅くなりすみません!




ところで、本日、NHK『東京カワイイ★TV』事務局さんから連絡が来ました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かいり 様

NHK総合『東京カワイイ★TV』事務局です。

この度は “Myカワイイコーナー” にご応募いただきましてありがとうございます。
 
『かいり様』 のお写真を、10月29日(土)23:00~の放送でご紹介させて頂く予定です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もうかなり前に応募したので、すっかり忘れていてびっくりしました。
しかも、何の写真を送ったのか全く覚えていません汗
放送されるのは、超一瞬だと思うのですが、ご覧いただけると嬉しいです音譜




羊毛フェルト人形「wawa」ホームページはこちらドキドキ



ポチッありがとうございますリボン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ