dfs歓迎会&誕生会&同窓会? | ドールファッションスクールオーナーかいりの日記

ドールファッションスクールオーナーかいりの日記

「ドールファッションスクール」の運営をしています。
お人形が大好きです。

ドールファッションスクールに新しい先生が2名(あきこ先生&ひろこ先生)加わったので歓迎会と、


dfsの引っ越し祝いと、


その新しいお教室の見学会と、


暑気払いと、


そしてナイショで誕生会も兼ねて、


久しぶりにdfsの先生たちで集まりました音譜




はい、凛々先生のこちらのブログで最後に書いてある通りです、笑

http://rinrinclover.blog72.fc2.com/blog-entry-546.html

まるで同窓会!!、笑




前回、伊勢丹イベントの打ち上げで集まった以来なので、約半年ぶり



相変わらずの盛り上がりで、すごく楽しかったですアップ





もちろんドール話で盛り上がり、


作風やブログとは違う先生たちの一面で盛り上がり(びっくりしますよ、笑)、


やはり顔を合わせて話すって、とても楽しく貴重なことですねひらめき電球




ドール&手芸という2つも共通の趣味がある仲間は、話も途切れないです




そんな盛り上がり時に登場のこちらの方目

ドールファッションスクール&新宿朝女子大 オーナーかいりの日記-ビール&フォーチュン


とっても小さなお方の登場。見えますでしょうか?


突然の登場にみんな大興奮で、その方、写真撮られまくってます


ビール&フォーチュン、笑




はい、大きな画像でどうぞパー(ブレまくりですが)

ドールファッションスクール&新宿朝女子大 オーナーかいりの日記-フォーチュン2匹



さらに綺麗な画像はこちらpassa先生のブログへ~ラブラブ

http://passatempo.blog68.fc2.com/blog-entry-955.html


フォーチュンを連れてきてくださるとは、さすがpassa先生ですアップ


しかもレアっこ目






そして、7月バースデーの先生2名居たので、ケーキをケーキ


ドールファッションスクール&新宿朝女子大 オーナーかいりの日記-ケーキ


初めての共同作業、笑




そんなこんなで、大騒ぎしながら楽しい時間を過ごしました合格




先生たち本当にありがとうございましたビックリマーク




dfsは、あと約1ヶ月で開講からもうすぐ1年半経ちます


ここまで継続できたのも、先生たちやもちろんお教室へ来てくださるみなさんのお陰


感謝感謝ですドキドキ




かいりは、そんなことを改めて感じた集まりとなったのでした


ホント幸せです



改めてみなさま、ありがとうございます!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


リボン ドールファッションスクール リボン

JR新宿駅南口から徒歩3分です


ドールファッションスクールは、リカちゃんやブライス、バービー、momoko、Misakiなどの小さなドールから、大きなドールのお洋服までさまざまなドールのお洋服や和服などを作るスクールですリボン


羊毛フェルトでお人形を作る講座や、タティングレースでドールサイズのレースを編むお教室もはじめましたチューリップ黄


ドール好きな仲間と一緒に手作りするのは楽しいですよー音譜


先生たちのブログはこちらですクローバー
http://www.dollfs.com/link/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・