本に掲載されました 「ホームページを作ろう」 | ドールファッションスクールオーナーかいりの日記

ドールファッションスクールオーナーかいりの日記

「ドールファッションスクール」の運営をしています。
お人形が大好きです。

以前の日記でちらっとお話しした、本について。




小さくですが、掲載されましたクラッカー




こちらの本になりますビックリマーク


Jimdoを使ってホームページを作ろう―世界一かんたん!/コードネーム

¥1,575
Amazon.co.jp




jimdoについてはこちらをどーぞ音譜

http://jp.jimdo.com/

超簡単にホームページを作ることが出来るんですよ


かいりはHTMLとか全く分かりませんあせる


jimdoだと、mixi感覚で使えるんですひらめき電球






こちらでもこんなに大きく

http://jp.jimdo.com/pages/


真ん中でどーんっビックリマークとご紹介いただいておりますにひひ



感謝ドキドキ




ちなみに、上記のjimdoページからdfsホームページへはかなりのアクセス数です目







それと、うちのHPの大枠を作ってくれた会社はこちら

http://www.sitenext.net/

サイトネクストさんです音譜



サイトネクストさんにも本当にいろいろと助けられています


ありがとうございますビックリマーク







ところで、このjimdoもそうだけど、



どうやってかいりが新しいものをいろいろと見つけ出してくるのかはてなマークとよく聞かれます。





ひたすら検索ですビックリマーク




検索の手順


グーグル → ヤフー → mixi → twitter の順で検索します。




ちなみにjimdoも、twitter検索で見つけました合格



見つけたときの感動ったら宝石白






ホームページ作りで悩んでいる方、jimdo、ぜひ試してみてくださいパー



jimdoは無料で始められるんですよビックリマーク



で、さらに分からなかったら、サイトネクストさんがオススメです音譜