3次元世界の進行状況 | 水沢実験室

水沢実験室

7万5千年振りに5次元領域へ戻る地球と共にアセンションを希望する人類を導く一助として、波動を上げ、光を放つライトワーカーとしての使命に目覚めた人達へ向けて発信しています。

3次元世界の進行状況。

1/20(金)米大統領就任式に備えて、闇側は依然トランプ新大統領暗殺計画を諦めておらず、光側は阻止に奔走しています。

ディスクロージャーも順調で、日本の権力者の逮捕と監禁が行われています。
悪足掻きが見苦しいマスコミの隠蔽も長くは続きませんが、海外ニュースを1カ月間真剣に読めば、世界の事実関係が把握出来ます。

カバール国家の日本は眠りが深い為、完全開示の外圧が掛かっており、最たる物が天皇陛下生前退位です。
退位後、陛下は2百年振りの上皇に即位され、皇太子殿下に至っては千2百年振りの元旦即位となります。

皇室典範が介在する一大行事で、八咫烏(やたがらす)を始め、日本を裏から牛耳って来た勢力が光側に加担し、主流メディアは当たり障りの無い事しか言いませんが、日本は今、大変な事態に直面しています。

2月初旬は旧正月でエネルギーが一新され、3月の春分では銀河中心セントラルサンのパルスを直撃している太陽の影響が一層強く顕れます。

霊界通信では、一貫してバーニー・サンダース上院議員が鍵を握ると伝えています。
11/8(火)大統領選挙前の演説で共和党のトランプ候補は、民主党のバーニー氏の政策を支持する旨を全世界に宣言しています。
選挙前から既に、党派は関係無くなっています。つまり、これまでの様なグローバリストvsナショナリストの戦いでは無いのです。

アメリカでは、ロシアのプーチン大統領の人気が高く、マスコミが相変わらず米露の覇権争いや、中国共産党の漁夫の利を騒ぎ立てても、もう市民は騙されません。

トランプ新大統領は、プーチン大統領と共に動いており、中国が発起人のAIIBアジアインフラ投資銀行は、ロシアも常任理事国です。
つまり皆、目的は同じで、協力体制に有るのです。

過去記事「バベルの塔」でも書きましたが、闇の権力者達は分割統治を行い、国や民族や宗教や文化で民衆をバラバラにしようとします。
99.9%が協力して仕舞えば、僅か0.1%の連中はひとたまりも無いからです。

迷える野次馬にならないで下さい。冷静に考えれば分かる事です。
自分の直観を磨いて、新しい世界の訪れを歓迎しましょう。