なんか、毎年、通院とは別に病院行ってるような...


今年は、背中にあった脂肪の出来物にバイ菌が入って、破裂しました。

中が壊死してたらしく、中を洗浄されました。

あとは、抗生物質飲んでましたよ。


■1回目病院後(3月30日)海、散歩いこ!-2013年3月31日  


このあと、だんだんと歩けなくなって、3日後には全く歩けなくなりました。

水曜に両親に病院に連れて行ってもらったら、首と左肩のヘルニア

かもと診断され、とりあえず痛み止めを3日ほど飲んで様子を

見ましょうという事になりました。

おとなしく、おとなしく、安静に過ごして、お散歩もしっこするとこまで

抱っこしてつれてってとかしてました。

2日もするとかなり歩こうとするようになり、次の日曜に病院行った時

にはかなり元気でした。

けっきょく、ヘルニアではなく、血栓がとんだんだろうねという事でした。

再発する可能性はあるけど、まぁ大丈夫みたい。

ヘルニアで無くて良かったよ。


破裂後は、順番に小さくなっていきましたが、場所が悪く、包帯が

ずれるので、面白い事になりました。


■面白い貼り方
海、散歩いこ!-2013年4月6日

今は、かなり乾いてキレイになりました。

やっとお風呂にも入れれるよ。


■動けるようになった面白寝像
海、散歩いこ!-2013年4月26日

■キレイニ乾いた傷口
海、散歩いこ!-2013年4月17日

■生えてきた傷口
海、散歩いこ!-2013年4月30日

さて、今年はこれ以上、余分に病院行かなくて済むかなぁ。

傷爆発で2ヵ月洗ってないから、くちゃくなっちゃったのねぇ。

明日にでも、あきらめて洗うか。。。