おさむちゃんイシガキ釣行記! | 魚遊会おさむちゃんの釣り日記

魚遊会おさむちゃんの釣り日記

房総魚遊会のおさむちゃんです♪
70センチオーバー目指して頑張ってます(*^^*)

5月21日   日曜日

今日は私一人の釣行でしたニコニコ

スタートも遅く、のんびりで…


今回は吉浦での釣行記ですウインク


今回は
ありがたく、磯に友が先取りしててくれたので

甘えて、入れてもらいましたニコニコ



竿は全部で5本ですびっくり


佐久間氏の和竿⤴
スゲー爆笑
さすがだね~おねがい

磯は良く凪ぎてますね😅
ちょとは荒れてるくらいが良いかな⁉



のんびり💓💑💓カップル

隣に山形さん‼(笑)


水温18°弱

餌さ取り無し…

ウツボ数匹…


ついに私の竿にもウツボかと…

イシガキでした爆笑


ひだり青シャツ👕、山ちゃんで~す‼


ちっちぇ~(笑)(笑)😃⤴

ともかく今季1号グラサン


あっ‼小湊支部長からまた連絡🐜🐜
昨日、また釣れたとガーン

3.8キロ⤴
今年三枚目ですねびっくりびっくり

つぎは幹事長になってもらいます‼(笑)😃


しょうがないので!イシガキ!



はい‼久々の出刃包丁⤴


ちっちぇーので塩焼きで😁✌

美味しかったよ~

今日は一人でしたが、友共おねがいありがとーございました

またよろしくお願いいたします☺



以上…おさむちゃんでした😄