腹パンメジナ 2キロ オーバー(^^)/ | 魚遊会おさむちゃんの釣り日記

魚遊会おさむちゃんの釣り日記

房総魚遊会のおさむちゃんです♪
70センチオーバー目指して頑張ってます(*^^*)

はいウインクおさむです

久々のブログで…

私事で…風邪か花粉かわからずガーン
しばらく調子が悪い&腰痛が長びーて

釣りに行ってません笑い泣き笑い泣き



そんな中、嬉しい報告がありましたおねがいおねがい


私の上物チーム⤵

こはちゃん⤴


しょうちゃん⤴

今回は二人で土曜日の夜釣りから…
外房地磯でした口笛




こはちゃん⤴
48㌢   2・1キロ

二キロオーバー(^^)/やりましたね😁✌




外にアジが混ざり
良いつまみになりましたねウインク



美味しそうですね⤴

来週も頑張ってくださいね~照れ照れ




以上…おさむちゃんでした😄