機種変更完了!からの熱 | 3人のママ♡マイホーム計画中!

3人のママ♡マイホーム計画中!

子供のことを書いたり家を建てるにあたりインテリアなど書いていきたいと思います。よろしくお願いします^_^








無事携帯変えれましたニコニコキラキラ





ただ、パソコンにバックアップしたのにiTunesが壊れていてできませんってなりパニックでまた店に行きiCloudでやってもらいなんとかなったアセアセ



iCloudしてなかったら終わってたアセアセ







そして夕方からかなり怠くなってきて夕ご飯作ってても腰が痛いし寒気するし食欲なくてあっついお風呂入っても寒くて…





もう起きていられないから早くベッドへ行き徐々に熱が上がって朝は微熱になったけどまた午前中38.5℃まで上がって次女寝てる時に一緒に寝て夕方は38℃なって寝る頃には微熱にガーン




昨日はほんと辛かったですえーん




熱が上がってくると私は必ず腰が痛くなるのでそれが1番辛いんですよねえーん





今も多少痛いけどタラー




熱は下がったのでまた次女を耳鼻科連れて行ったらまた中耳炎でした…



赤く腫れてはないから痛くはないみたいなんだけど…




中耳炎繰り返してて大丈夫なのかなショボーン






そして私の熱の原因は何なのか…




乳腺炎?→日曜に子供達とスタバ行って調子こいて飲んだから?甘いもの毎日ばくばく食べちゃってるガーン



風邪?→次女の鼻水を「ママ鼻水とって」で吸ったりセキをもろに受けてるから?




疲れ?→今月は旦那が1週間くらいしか帰ってきてなくて旦那が帰ってきたことで少しホッとしてドッと疲れがきたのか





これらと花粉症が重なったのかなぁえーん






とにかく早く熱下がってよかったキラキラ




次女早く良くなってほしいなえーん








気温差も激しいし皆さんも気をつけてくださいねニコニコルンルン