春の花が見頃となりました | 懐古庵日記

懐古庵日記

山口県の和菓子屋「懐古庵」と申します。
外郎(ういろう)を製造販売する、本多屋の直営店です。
当店のご紹介や山口県内のおすすめ情報など
みなさまにお届けします!

こんにちは。

店長の本多です。

大変ご無沙汰しております。


春もおかげさまで多くの方にご来店いただき

本多屋一同、感謝しております。

当社のお菓子が皆様にお役に立てますこと

私たちにとって何よりの喜びでございます。

ありがとうございます。



そして今週は全国的に桜が見頃でした。

写真は本店近くの裁判所の桜です。

毎年駅通りに春を届けてくれます。


懐古庵本店の庭先では山桜が優しい存在感で咲いております。



山桜は花と葉が合いなっているところがとても美しいです。

明日はあいにくの雨ですが、今週末までどうか

楽しませてくれることを願います。




店内では、毎年春になるといけております

利休梅とボケがきれいに咲いております。


その他にも春ならではの花々が庭先や店内で

皆様をお迎えいたします。


毎年ご好評いただいております春の桜菓子も

桜が散るとともに今季終了となります。

どうか、残りわずかとなりました桜菓子を

当店の花と共にお楽しみいただけると幸いです。



外郎 生わらび(桜)

http://kaikoan.com/uirou_nama.html



皆様のご来店心よりお待ちしております。

本日も最後までお付き合い、ありがとうございました。