潮時かもしれない | かわいいは、正義(`・ω・)

潮時かもしれない

早速フロッピーで仕事した海気が来ましたよ。



ほら、部員名簿とかなくしたでしょ・・・・・
だからつくったんだけども。
せっかくだから本格的にね。

まー

難しいの何の。

俺が作るとどうも複雑になるwwwwもっと簡単に抑えられる気がしてならない。


まぁいいや


今日は合唱祭だったんだけどね

まぁ結果学年2位と。


マジ納得いかねー。

まぁいいや



その後俺何したっけ



作業用BGM代わりにラジオが聞きたいから

安いラジカセを探しにいったんだ。


1200円で売ってんのな。金に余裕あったら買おうかな。


で、そのあとは俺の初代携帯の電池がパンパンになって

捨てざるを得なくなり

電池が無いのでモタモタしてると思い出のデータ全てふっとんじゃうので

電池を買いに行った。


なんせ3年前の機種だから電池の在庫なんか無くてね。

取り寄せてもらうことになったよ。


その後メイトいって色々買った。俺の携帯が・・・・・・・・


家の鍵の二の舞になり始めた・・・・・。



その後また例の店に戻って


キーボードを見たんだ。



今俺が欲しいのがこれ



http://www.diatec.co.jp/products/det.php?prod_c=442



10000円しますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもこれタイピングの感触が


なんか、君ら今使ってるキーボードってさ

打ってもなんかちょっとやわらかいでしょ。

このキーボードは完全にもう


プラスチックとプラスチックがぶつかってる感触がモロに伝わってくる。

そして軽い。こんなの使ったら早くなるに違いない。


だから買う!



どんだけタイピングに賭けてるんだ自分は・・・他になんかないのか;;;


ないんだな。




その後合唱祭会場にセーター忘れたことに気がついてね。とりにいったんだけどね

なかったよ。


先生がもってっちゃったんだなきっと。次の登校はセーター無しか・・・・さむ;;