大会オワタぁっはぁ!! | かわいいは、正義(`・ω・)

大会オワタぁっはぁ!!

やっと自由の身の海気が来ましたよ。



もうねーテスト部活大会と死ぬ思いですごしてきた10月後半だったけど

やっととりあえず全部終わった!

いやーよかったよかった。



で、大会なんですけど。

死ぬほうを選びました。

出場しました。



めっっちゃ痛かったです。

でもごろごろ転がったり飛んだり跳ねたり先輩と乱捕りもしたよwwwwww


単独演武(一人で戦ってるフリ)と組演武(相手と2人で演武。一番激しい)

と乱捕り(かろうじて化け物級の先輩は欠席。)


とりあえず全部やり遂げました。

乱捕りは1回戦で俺より背の高い先輩と戦ったんだけどさ。

判定3-2で負けたwwwwテラ惜しすwwwwwwww


数字は、有効打の数です。 有効⇒1 技あり⇒2


技ありと有効で負けた。俺は有効2本入れた。

右足封印の状態でよくやったと思うよわれながら。

つか元気な状態でもあそこまで戦えたのはないさ。

おっけおっけ。


先輩のハイライト⇒見事な突きが俺の顔面を捕らえ俺ふらふら。技あり

俺のハイライト⇒開始0,4秒で先輩の顔面に突きHIT。浅かったので有効


結局俺1回戦敗退、俺に勝った先輩は乱捕り大会2位wwwはじめから勝てるわけないwww

1位は先輩の先輩。独自のK-1スタイル取り入れてるためクッソはやいwwww見えないwwww



大会の最中は・・・常に足が爆発しそうでした。テーピングで抑えてなかったら

爆発してました。と思ってたんだけどさ


大会終わってテーピングをはずし、歩く・・・・・痛くないwwwww

朝は右足使い物にならなかったのにwwww

歩くとき左足の着地時間⇒0,5とか

右足の着地時間⇒0.1とかwwwww


ぴょっこぴょっこ見たいな。しかし今は普通に歩けるwwwなぜwwwww


まぁ、痛いもんは痛いんだけど・・・朝と比べたらwww

いやぁよかったよかった。あんな歩き方で学校言ってたらいじり倒されてたぉ。


さて、明日からテストの返却ですwwww半分嫌。半分楽しみ