もうやめて!少林寺ぃ!!! | かわいいは、正義(`・ω・)

もうやめて!少林寺ぃ!!!

とっくにライフが0な海気が来ましたよ。



今日の練習のこと。



明日大会だって言ったじゃん。乱捕りの練習したんだよ。乱捕り。

まぁ、試合だよ。



大会みたいな公式の乱捕りだと、いろいろルール決まってるんだけど・・・・

もう道場内の乱捕りだからみんなやりたい放題wwwwww


俺「よっしゃいくぜぇ!おらぁ!」

先輩A「無駄ぁ!無ー駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!」

俺「あqwsでrftgyふじこlp」


アレだよ。うわさの化け物級の先輩だよ。



次の相手


まぁ、互角な戦いができた・・・かな?俺も前より成長してるんですね。うんうん。


次の相手


遠いところから移籍してきた5段の先輩。おっさん。

どっちかっていうと乱捕りは得意じゃない模様。


俺「おらぁ!」

5先輩「ぐぁ」


いい調子wwww


俺「食らえ俺の蹴り!」


先輩の足にヒット!しかし(・з・)



先輩に50のダメージ!



海気に500のダメージ!



海気は歩けなくなった!





今かろうじて歩けるけど、どう見ても変な人です。本当に(ry




明日大会です。



出場辞退⇒先生に殺される

がんばって出場⇒死ぬ



人生オワタ\(^o^)/




アイシングするために薬局とか歩き回ったんだけどね。変な人スタイルで。

歩いていくたびに悪化してですね

家帰ってよく見たら腫れてるしね

もうもうもうね。あほかと。ばかかと。


そんなこんなでライフゼロ。仕方ないから会場には行くけど明日どうなることやらwwww