文化祭がオワタ | かわいいは、正義(`・ω・)

文化祭がオワタ

ふらっふらな海気が来ましたよ。



いやー文化祭とかでいろいろごたごたしてて更新する気になれなかったわ。

今日やっと文化祭オワタ。予想外に好評でよかった。

2日続けてマックで打ち上げ。タノシス。

高校になるとみんなある程度金あるし、友達も多いから騒げるね。



まぁいいや、今暑くてのど乾いたから冷蔵庫見たんだ。

氷結しかねーの。

でもマジのど渇いてたからこれ飲んだんだ。

で、しばらくたって犬の散歩忘れてること思い出して今行ってきたんだけど・・・・

ふらふらwwww500ミリ一本でこうなるのかwwww

まっすぐ歩けませんでした。


少林寺の忘年会にしろ、今回にしろ、もしかして俺は酒に弱いのか?

親は強いのにね。ワロス。



最近千葉ちゃんが楽しい。ワロス。