き ょ ーぅ  はな  ん の    ひ?


じゅ   ーさん に   ち のっ      き ん よーびっ☆



はい、というわけでおはこんにちばんわ音楽で御座い奉り侍りをり。晴れ


盆ですねぇ。盆だねぇ。ぼんぼんですな。キラキラ


今日も子供たちがぼんぼん跳ねております。クマ<くまー


ここのところ異空間のところでぼんぼんぼんぼんなにか跳ねる音がしますね。ウサギ<うさー


空気も一緒に揺れるような感覚で案内しつつも僕もこわいですね。ネコ<にゃーん


ぼ   ん ぼ      ん  ぼん ぼん    ぼ   ん        ぼ  ん




はい、ぼんぼん跳ねたくなってきましたね。オバケ<ぼんぼん


そんなあなたは浜松怪奇学校でぼんぼん!!


眠気とかおなかいっぱいとかで若干意味がわからない音楽でした。