大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba

大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba

【 お知らせだよっ 】


《 舞台 》

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs山吹

聖ルドルフ「不二 裕太」役


東京公演

期間:2015年12月24日(木)~12月27日(日)

会場:TOKYO DOME CITY HALL


大阪公演

期間:2015年12月30日(水)~2016年1月10日(日) 

会場:大阪メルパルクホール


愛知公演

期間:2016年1月15日(金)~ 1月17日(日) 

会場:日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール


福岡公演

期間:2016年1月29日(金)~1月31日(日) 

会場:キャナルシティ劇場


宮城公演

期間:2016年2月6日(土)~2月7日(日) 

会場:多賀城市民文化会館 大ホール


東京凱旋公演

期間:2016年2月12日(金)~2月21日(日)

会場:TOKYO DOME CITY HALL

詳しくはここみてね!↓

http://www.tennimu.com/3rd_2015yamabuki/
《 Twitter 》

近況はこちらで☺☻

https://twitter.com/umichan1015

《 お仕事のご依頼はこちらへ 》 kaiki_umiteru@yahoo.co.jp

テーマ:


舞台「DIABOLIK LOVERS~re:requiem~」幕を閉じました( ;  ; )



{35CBFDC3-9227-4E2D-9AD3-451EB10DE4C0}




今回の公演は、再演だったのですが…
稽古場初日から皆がキャラできていて本気で焦ったよ。




でも、その中でいい意味で"新しい台風の目"に慣れれば良いなと当初から考えてました。




そうなる為にも、本当の意味で彼を理解したかった。


{0AE23EAF-A946-4C79-8FEC-0047B0E99E21}





だからこその自分なりのカナトの解釈で今回演じたよ…


彼はバンパイアで、人間ではないので、人間的な概念を捨てるところから始めました。




人間的な考え方をやめ…
カナトを演じ続けると演じるほどに、昔の自分を見るような感覚になり、舞台上では、カナトとして本気でユイの事をエサだと思っていたし、本気で楽しんで吸血してたよ。


{B6C576C0-D049-4AC5-BA38-EA0FDE0DEB23}



舞台上では、大原海輝としてではなく"カナト"として生きれたのではないかな。


公演は、終わったけれど…
これからもカナトは、僕の中で生きていますし、持たず離れず一緒に生きていたいと思うよ。






舞台のパンフレットにもカナトに対しての解釈でメッセージ送ってるから見てくれたら嬉しいな。



でも、カナトに対して…それぞれの解釈は、あると思うし、人それぞれの過去があるからこそのイメージは、尊重して欲しいです。どのカナトもカナトだと思っています。みんなの中で生きているカナトが本当のカナトだよ。



今回のカナトは、ただ僕のイメージであって、一つの解釈です。





また…

終演後に、原作の神様とお話を頂く機会を与え下さり、恐れ多いですが…梶さんカナトのお話を頂き、少なからず"カナト"対しての解釈であったり、少しでも気持ちが理解できていたのが、分かって安堵感もあり、かなり嬉しかったです。


これからもカナトの事を愛してるし、持たず離れずこれからも二人三脚で生きていたいと思います。



現在の自分の部屋も破茶滅茶になってるから、少しずつ片付けていこうかな😉笑




正直、プレッシャーは、かなりあったよ。でも、再演のキャストとして舞台「DIABOLIK LOVERS~re:requiem~」にカナトとして出演して本気でカナトと向き合えた時間は、幸せでした。



愛のあるキャストのみんな、スタッフさん、そしてなによりこれを読んでくれているみんなに、愛と祝福を…。
愛のある空間と時間をありがとうございました。とても幸せでした。



{6FF8D3FA-2F94-486B-83E1-8FDAD687F1DE}



新しい一面の大原海輝をこれからもよろしくね!
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み