大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba

大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba

【 お知らせだよっ 】


《 舞台 》

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs山吹

聖ルドルフ「不二 裕太」役


東京公演

期間:2015年12月24日(木)~12月27日(日)

会場:TOKYO DOME CITY HALL


大阪公演

期間:2015年12月30日(水)~2016年1月10日(日) 

会場:大阪メルパルクホール


愛知公演

期間:2016年1月15日(金)~ 1月17日(日) 

会場:日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール


福岡公演

期間:2016年1月29日(金)~1月31日(日) 

会場:キャナルシティ劇場


宮城公演

期間:2016年2月6日(土)~2月7日(日) 

会場:多賀城市民文化会館 大ホール


東京凱旋公演

期間:2016年2月12日(金)~2月21日(日)

会場:TOKYO DOME CITY HALL

詳しくはここみてね!↓

http://www.tennimu.com/3rd_2015yamabuki/
《 Twitter 》

近況はこちらで☺☻

https://twitter.com/umichan1015

《 お仕事のご依頼はこちらへ 》 kaiki_umiteru@yahoo.co.jp

テーマ:




今日は、氷帝公演の千秋楽だったね。!


これから仲間たちが全国まわるんだね。全力で応援してるし、見たみんなにはHappyと熱い想いが伝わるはず。



今回のブログは、前回の氷帝公演を見に行った時の載せきれなかった写真を載せていくね✨





まず最初は、やっぱりこの人…






{A2ED08CD-64B7-4325-8171-4F5F8817543B}


おれの兄貴。素直にカッコ良かったよ。おれは、ずっと見てたからね!







兄貴に続き…こいつ!




{4E36EA56-9157-45AE-ACA7-ADE6635B5266}







そう。氷帝の…




{7C03C13D-51A9-4E7B-ACC0-9DB1D7F0F58B}


見えない試合でも戦った。ジロー役のしょーごくん。
会えて、うれC〜かったよ!




からの




{4FF8FFD2-77A5-42E5-B5CD-185C55127670}


岳人役のさつき!実は、さつきとは3年前くらいにご飯を一緒に食べたことあるんだ🍴おれもびっくり!笑




おれも好きな…




{16F26A72-0B43-49A3-A0F0-9FDC080F5F76}



日吉役のうつみくん!おれもよく歌ってたよ。下剋上!言葉の響きもいいし、意味もいいし、歌詞もいい。この三つが弾け合って!三つ巴だね。






こっからは、山吹〜🌱




{FD28CA84-3917-4799-B9B9-0F81AFE4F087}



なおやあ!なおやに会うと無性にやあっ!って言いたくなるよ(ここだけの話で)笑






{A8417780-E3C5-486C-9325-872F83F67B18}


安定のりょーちゃん!写真撮ろうって言ったら、おっおう。って、嬉しそうに にやけて…ほっぺに刺されたよ(笑)
その顔を見て嬉しくなって…お返しに差し返したよ👅👅




{63AADAAC-DD73-43C7-9F74-B026BB3FE6BF}


三度見くらいしました。ゆーじ!髪の毛明るすぎて、ほんとにん?え?ってなったよ(笑)




{10597068-8AC2-4AC3-9490-A7F10B23622E}



ましろ!ましろは、prettyだしcuteだよね!
要するに、天使だと思う。😇
いつも笑顔もらってるよ!ありがとう。







{9339A15D-C917-4C9E-8790-BB73C484812C}


すごく痩せてた!とおれの中で話題のせいや!
なんだか、おれと顔が似てきた気がするんだよね😳どうなんだろ??





{7586386D-C165-4FD1-9E6F-E7B61B69E660}


青学のこの男!いつも熱い男。しゅーてぃー!
桃城としての熱い想い。会場にて、感じたし伝わったよ。



最後は、このスリーショット☺️✨




{128D4F98-9C5E-4400-B071-8CBB04DBDD1A}


兄貴とライバルだし。氷帝公演の必見な戦い。おれも見れて良かったよ!みんなも兄貴に注目して見てねー!(ちょっとくらいひいきしていいよね?笑)



そして…



明日!✨✨
2016年7月25日(月)発売の
『キャストサイズ夏の特別号2016』
山崎大輝×大原海輝 浴衣で登場するよ!

来月に出演する舞台「DIABOLIK LOVERS~re:requiem~」で大輝くんと語ってて、おれはカナトについて語ってます💉💉💉



是非!チェックしてね ✔️✔️✔️




{67301F94-FF30-464F-9A11-223BC08B2E45}


ps.髪を切って黒くしたよ!どうかな?☺︎☻







いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
大原海輝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み