8秒で幸せをつかむ「片づけ力」 | 図形で儲けを増やす名古屋の税理士

8秒で幸せをつかむ「片づけ力」

知人の大津たまみさん(株式会社アクションパワー代表取締役)が、出版されました。

本日12月15日発売です。


8秒で幸せをつかむ「片づけ力」


図形で儲けを増やす名古屋の税理士-8秒で幸せをつかむ「片づけ力」

















出版社は、私が昨年12月「利益が見える戦略MQ会計」を出版させていただいた、
かんき出版さん。


大津さんと初めてお会いしたのは、私が独立開業して間もない5年ほど前、あるセミナーでのことです。


大津さんも、「株式会社アクションパワー」を設立して間もなかったと思います。


お顔が見えなくても元気な声でわかるほど、ハイテンションの方です。

まわりの人も元気にさせる力を持っています。

たまにお会いすると、「あ~、米津せんせ~い」と呼んでいただけ、私もいつもパワーをもらいます。


“部屋の整理はこころの整理から”

をモットーに、顧客のメンタルケアまで手掛けるお片づけの手法が好評。

そんな「片付け」のプロが全力で執筆された本です。

片付けのノウハウはもちろんですが、それだけでなく、きっと読むだけで元気ももらえるはず!

ぜひ、皆さんに読んでいただきたいと思います。




三省堂書店名古屋タ高島屋店では、新刊コーナーに平積みになってました。

減り具合から、売れているようですね。

POPも効いてます。


手前には、先日このブログでも紹介させていただいた、志賀内さんの


なぜ「そうじ」をすると人生が変わるのか?


も平積みになってました。



図形で儲けを増やす名古屋の税理士-20101215三省堂



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ