11月3日(土) 13:00-14:30
AMEENAH ASANTEインストラクターをお招きしてZUMBA特別レッスンを開催しました。
今回はパーカッショニストWinterさんによる生演奏ありのレッスンをお送りしました。

$快活フィットネスCLUB横浜北山田店オフィシャルブログ

$快活フィットネスCLUB横浜北山田店オフィシャルブログ

ご参加の皆様お疲れ様でした。


$快活フィットネスCLUB横浜北山田店オフィシャルブログ

AMEENAHさんパワフルなレッスンをありがとうございました!


$快活フィットネスCLUB横浜北山田店オフィシャルブログ

Winterさん素晴らしい演奏をありがとうございました!

そして、今回のレッスンを企画・実行・サポートして下さった
小林純子インストラクターありがとうございました。


今後も皆様にお楽しみ頂けるレッスンを企画して参ります。
ご期待下さいませ。


快活フィットネスCLUB横浜北山田店