こんにちはうえつきです!🗽
もう学生のみんなは夏休みかな?
もう7月も終わっちゃいますね!
 
開花は曲作り真っ最中ですよー!
楽しみに待っててね(ง˘ω˘)ว

この前はアコースティックで2nd lineで
歌わせてもらったのですが!

またまた次も決まっております!!

2016.09.20
@梅田Zeela
『NO MISOJI NO MUSIC』
~裕一朗BIRTHDAY DESH!!!~

{F2FA9CCA-FB12-406F-9AAB-00AFA4C3CD0F}

こちらにまたまたKtRとして出演です!!
絶対楽しいイベントになるぞー楽しみです!
お暇な方はぜひ!一緒にお祝いとともに
楽しみに行こう🐓🐓🎂


これもあってなんですが、
最近弾き語り研究してるんですー

それで最近100均で見つけたんですけどね、、、

{8E0E791F-39EC-4BF1-92A1-A5C76CF6B519}

↑これ!買いました!
なかなかっていうかめちゃ使える!
実家のアップライトの
ピアノに吸盤で張りつくんです!

んでここにiPhoneつけるんですね!

ちょっと弾き語りの動画アップするかも🌅

最近の100均すごい、
なんでも108円で手に入っちゃうから
びっくりです…!

InstagramかTwitter
どっちにあげようかマヨてますけど笑

どっちがいいんかなー?

ピアノと歌が一心同体くらいの
弾き語りできるようになりたいなあ😌

そんな感じです!

もっとこれから暑くなるけど気合で乗り切る!