カメルーン側ゴールへ〓先制シュートの瞬間!… | 砂潟由来の♪突風

カメルーン側ゴールへ〓先制シュートの瞬間!…

…今月の歴史的瞬間を僕も目撃した。…さる試合で先輩に対して「FKを俺に蹴らせてくれないか!?」と…主張したやる気満々の彼の起こした試合態度は世界レベルのサッカー大会に出るに相応しい闘魂を身に付けてきた証拠だと思われる。
★その闘魂を持っている本田が今回のキーマンになると見ているが、開始早々その片鱗を出してくれたと思う。
注意サムライ岡田ジャパンのサッカーチームが★海外W杯で初の先制点並びに先勝を為した,正に歴史的瞬間であろうか!?…知将・岡田武史監督も批判に曝されたストレスからの溜飲を下げているのかもしれない(表現が変かな?)。
深夜のテレビ観戦の為に途中で寝てしまったがあせる(^o^)あせる

原因はお酒過ぎたから! 居間で目覚めたのが早朝4時頃だった(笑)…昨日はマルホン
砂潟由来の♪突風-★マルホン0614★.jpg
〓で★銘酒:今宵〓
砂潟由来の♪突風-【銘酒:今宵】.jpg
〓を買っていたのだ。パー(⌒~⌒)
二度寝する前に黒酢を少し垂らして水を一杯飲んだ…肝臓の働きを助勢し二日酔いを軽くする為に(-.-;)。