おこんばんは(⁎˃ᴗ˂⁎)☪︎·̩͙˚·





今日は朝から瞼がピクピク何回痙攣したことか
子供たちもうわ〜ッって驚いてた
帰って来たととさんにも瞼が痙攣してるの見てって言うて見せたら
なんでってたまげてた



たまに瞼痙攣あるけど久しぶりだったわ
明日はゆっくり休みたいと思います




✾✾✾



夕飯です





{2A74A0E0-2022-455D-9090-FC7685D4C3F3}





ポテトサラダ

ツナス

小松菜の胡麻和え

もやしの中華サラダ

みぶな

紫蘇昆布

野菜盛り

トンテキ

ごはん

お味噌汁




でした~ッ





{9F5CAA0D-0496-439D-B496-E6175BCF30BD}





今日はガツンとトンテキ🐽
子供たちもととさんも大満足
子供たちは足らずにあたしのお肉を分けた
あたしいつも野菜から食べてお味噌汁にいって最後にメイン.ごはんにするからねぇ
子供たちはメインから食べるから



ソースはオニオンソースでこれが野菜にも合ってめっちゃ美味しいいつもの自画自賛ねぇ(笑)
甘辛ソースでみんなごはんが進んだようでおかわりしてた



ちなみに一応ソースの分量
玉葱のみじん切り(小ぶりなの1個)
すりおろしにんにく.すりおろし生姜たっぷり
醤油.みりん.蜂蜜 各大さじ2


豚ロースには小麦粉をまぶして焼いて余分な油はキッチンペーパーで拭き取ってソースを入れて玉葱のみじん切りに火が通るくらいに少し煮詰めました
これが千切りキャベツにもあって美味


ととさんも子供たちもソース気に入ってくれてヨカッタ
チキンステーキにも合いそうだから次は鶏さんで作ろう



昨日が魚で粗食だって駄々をこねたととさん
今日はご満悦で旨かった〜
だってさ




{36ABCF42-73F3-4146-8AD4-68B1F18BCC64}




今日も美味しく食べてくれてありがとう
゚o。o゚感謝゚o。o゚||´・v・)ノァリガトォ♪






にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!





明日は家から1歩も出ずゆっくりしよう




ではでは…




今日も1日お疲れ様でした~ッ* ੈ✩‧₊˚




⋆✭ ☪ ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ ☾✰ ⋆
゚・*:.。✡*:゚・♡┊͙




読者登録してね