こんばんは〜⑅◡̈*♡





やっぱり今日は昨日より寒かったらしい
だってめっちゃスースーしてモコモコフリースパンツにモコモコ靴下
ヒートテックを着込んでたもんな
早く暖かくなってほしい





夕飯で~す





{81F4B675-44A0-47A3-89C6-01EB478E1E44}




ストウブグリルで蒸し鶏など…



ツナと大根の煮物

蒸し鶏

ひじき煮

ブロッコリーとツナの胡麻マヨサラダ

マロニーサラダ

えのきとほうれん草のおかか和え

ごはん.味噌汁



でした~ッ





ストウブグリルにもやし.キャベツを敷いて鶏むね肉を並べてストウブシャローの蓋で蒸した
鶏むね肉には下味をつけて揉み込んでたからしっとり柔らか~
(下味 薄口醤油 大さじ1 酒 大さじ1 すりおろし生姜少々 片栗粉 小さじ1)
これでぱさつきがちなむね肉もしっとり柔らかに



ツナと大根の煮物は最近すずがあんまり大根を食べなくなったからすずが大好きなツナと一緒に炊いたら美味しい~~ッいただきました


今日もみんなもりもりいっぱい食べた



ごちそうさまでした




ブログランキング・にほんブログ村へ

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!



お名前出せないけど今日メッセージくれた○○ちゃん
激落ちくんいいのねぇ
楽天で詰め替えをポチるその作戦もあるね


そうそう…
あたしが良く行くドラックストアそこだよ
安くて一気に揃うから大助かり


また明日ゆっくりお返事するねぇ




ではでは…
今日も1日お疲れ様でした~ッ✰ะ




⋆✭ ☪ ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ ☾✰ ⋆
*⋆ฺ࿐✩⡱


読者登録してね