おこんばんは
(*´▽`*)ノ☆*.。


今日はすずの家庭訪問で学校での様子を色々聞けた
意外にも学校では良く気が付くらしく毎日 発表もするみたい💦
親は両親とも勉強キライだったのに…笑


今年も女の先生だけどおかかより少しお姉さんでサバサバあっさりした先生で良かった
若干おっちょこちょいなとこもあるようで波長が同じ感じ💦

1年間お世話になります

  
◌⑅⃝..........................................................⑅⃝◌


夕飯です




{8D968CED-0D6B-456C-AEDE-0CD866BB5F92}
(ウマ用)


大根のツナサラダ

ナスのとろり餡

筍の土佐煮

薩摩芋の甘辛炒め

野菜盛り

豚ロース生姜焼き
 
ごはん.味噌汁



でした~ッ





{68B6C718-D0AD-4269-A59D-97050B43A319}


盛り付け雑^_^;💦

醤油 大さじ3
みりん 大さじ2
酒 大さじ2
甜菜糖 小さじ1
生姜 1片



 
{35F500F0-905E-47B4-A768-653C68DF195A}


昨日の残りやらで…💦
若干 薩摩芋焦がした( ¯―¯٥)

ナスが食べたくて作ったけどお腹が減らず食べられんかった💧



今日はいまいちお腹が減らずお昼もフルグラヨーグルト
夕飯はオクラと納豆のみ💦


チビチビたちはお肉おかわりでもりもり食べた~ッ


今日も美味しく完食してくれた



ごっちょんぱ





Instagram





ブログランキング・にほんブログ村へ





ここ数日 首が痛くてたまらん(××)
水飲むときも上にしただけでいたいし…
首凝り

たいして脳味噌入ってない頭を首が支えきれんくなったから


あんまり続くようだったら整形外科に行ってみよう💦
この首痛もキツいねぇ💧





ほんなら…




今日も1日お疲れ様でした~ッ*̣̩⋆̩





おやすみなさい
( ᵕᴗᵕ )✩⡱



読者登録してね