まもなく到来!春のドライブシーズン前に愛車を綺麗にしませんか?

↑参加中ラブラブ



自分で洗車したのなんていつだろうはてなマーク


ってかしたことあったかな!?得意げあせる


キレイにしたい気持ちは常にありますよ!!


でもさ、でもさ・・・・・


難しそうなんだものーガクリ



洗剤で洗ってー


ワックスつけてー


水あかとってー


とかパパは言ってるけどさ、


どーやってやるのかも


何を使うのかも


理解不能354354




しかもけっこうこまめにやらないといけないのよねえ゛!汗










でもこれなら!!



えーえっアップアップ



3年間ノーワックスキャハハきらきら!!



ステキすぎるラブラブ!おんぷ



何回もやるのめんどくさいもんね・・・汗


3年間ガラスコーティングの車に乗れるなんて、ちょっとリッチな気分好キラキラ



これを機に車もっと大事にしなくてはラブラブドキドキ



これからの季節子供といっぱい出かけたいから、


キレイな車でリッチな気分で


れっつどらいぶーラブキラキラ


こんなつやつやな車になったら、絶賛間違いなしですものねーラブ


ぜひとも体感してみたいですおんぷ好



株式会社オアシス