【ピエルクルール】話題のオーガニックムースファンデーション現品10名様モニタ募集

↑参加中ラブラブ


今までファンデって


お肌に悪いイメージ・・・・


お肌の呼吸止めちゃうショック!あせる


みたいな汗



でも、オーガニックってラブ


そんな素敵なファンデがあるんですラブアップアップ



なんだか高級感ありますね薔薇Wハート


しかもムースってラブラブ!あひる



聞いたこともなければ、もちろん使ったこともありませんあせる




肌に優しくって、気持ちよくって、オールインワンキラキラ



ふわふわドキドキ


さらさらWハート


もちもち薔薇


こんなステキな肌になって、可愛いママ目指したいなラブラブラブ


◆◆◆ピエルクルールオーガニックムースファンデーションの特徴◆◆◆



天然微粒子化されたミネラルパウダーをブレンドしています。
★“ふわっ、もちっ、さらっ”の3つの感触を実感。
肌に溶け込むようになじみます。
トラブルを見せず美しい立体感を自然に引き出す圧巻の仕上がりに。
★潤いのある、キメ細やかなハリのあるお肌へ。
★重ねて塗っても、ツヤ感や透明感が失われません。
★崩れにくいのでメイク直しの手間もいらず。
★汗や水にも強くUVカット力も万全、ベースもスキンケアもいらないから本当に便利。
★太陽の光を受けた時に現れる煌めく美しさはまさにジュエルそのもの。
色素沈着しないから使うほどに美しく
一度知ってしまったら、もう普通のファンデーションには戻れない。


すごいですねドキドキ


興味深々ですきらきら!!


気になる方はこちら~ ドキドキ