2018年9月3日

忙しさと、飲みに行き過ぎと、近所にトレーニングジムの支店がオープンするって事でちょっとサボってたんですが、

晴れてジムの支店がオープンしたんで行ってきました。
今まで、行くのに15分~30分かかってたのが5分もかからずに到着。
最高でーーーす(゜Д゜)

 

そして、ジムも広い~
トレーニング器具も新しいし、ちょっと違う。
コッチのほうが個人的には使いやすい。
バスルームも脱衣所も広いし洗面台までついてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい!!
個人的に何より嬉しかったのがランニングマシンの時間制限無し。
今まで行ってたとこは20分限定でしたからね・・・
10キロ走ってたけど、20分×3本。
インターバルや、順番待ちで1時間半くらいかかってましたよ。
そんなワケで、今日は早速1時間ぶっ続けで10キロ走る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間も往復移動時間も含めて、めちゃくちゃ余裕が増えたんで筋トレも結構出来た!!
さぁ、ダイエットトレーニングの第二ステージよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論・ほんと嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【クールモア犬舎】