2017年2月28日。

 

 

出発!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴェデット
うんこに戻る。
この後、ドヤ顔で「うんこに戻ったやんけ。オヤツくれや」って私のトコに来ます(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてシャンプー!

チビ達ははじめてのシャンプーヽ(=´▽`=)ノ

手間取るかと思ったら全然。
初回は、緊張で硬直状態で洗いやすい事ww
ウルケルは、顔に水がかかっても上を向くでも下を向くでも無く硬直してたのには
申し訳ないが笑ってしまいました\(^o^)/
ケストリッツァーのシャンプー動画は、電池切れで撮れて無かったや残念。
でも、まぁ、同じ様に硬直してる感じですww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプー大人組。
ギネスからのヴェデット\(^o^)/
トリマーさんの優しい手つきなんて持ち合わせてないオッサンは
荒ぶる手でゴシゴシやったりましたわ'`,、('∀`) '`,、
全員で1時間以内で終了。
予想外に早かったですね。
チビ達が緊張で硬直してたんで、サクサク洗えたのと、体表面積が小さいんで
特に乾かすのが楽チンだったおかげでしょう\(^o^)/

これからチビ達の成長で体表面積は大きくなり、シャンプーに慣れる事でヤンチャするようになり
時間がかかるようになるんでしょうねぇヽ(´∀`;)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論・シャンプーで良い香り~