2017年4月某日。

 

ちょっと前にオープンした『佐伯らーめん 傳傳』へ行ってきました'`,、('∀`) '`,、

 

 

市内で食べれる佐伯ラーメン。

 

 

で、私は、餃子とご飯のついたランチセットでラーメンを大盛りでオーダー。

 

 

 

 

950円だったかな??
 

 

ラーメンは、やや甘めで、食べやすい豚骨醤油。

 

 

佐伯っぽい、ニンニク胡椒が激しくは無いけど、これも悪くないですねー

 

 

麺も佐伯らしくない細麺ですが、凄くスープと良く合ってる\(^o^)/

 

 

ただ、佐伯ラーメンの塩辛さを期待して頼んだご飯はいらんかった。

 

 

餃子は、凄く普通に美味しかったです。

 

 

機会があればまた行こう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論・佐伯らしさに、そんなにこだわらんし、替玉欲しい\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こっちでメインのブログやってます(´∀`)
http://blog.goo.ne.jp/kaikai0615

割と速報はこちら
http://kaikai0615.seesaa.net/

Twitter
http://twitter.com/kaikai0615