2016年1月16日


Iさんと、萩原の「生蕎麦 田舎庵」へゴー



以前は確か焼肉屋だった後に入った蕎麦屋。


まぁ、メニューはこんな感じ。

















ワタクシは、「田舎せいろと贅沢かき揚げ丼」950円、最初から「替え蕎麦」を1枚追加で+100円







うん


つるつるでモチモチな蕎麦。


生蕎麦ならではの重量感ヽ(゜∀゜)ノ


普通に美味しいですね。


替え蕎麦100円なんで、ガッツリ食べるワタクシとかにはありがたいです。


さらに、替え蕎麦1枚したし'`,、('∀`) '`,、


贅沢かき揚げ丼は、うん、ほんまに割と贅沢。


エビや小柱なんぞがたっぷり入ってたわ。


お手頃に、ガッツリと生蕎麦を食べれるのは嬉しいですね。


美味しゅうございました。






本なまそば 信州そば 8食セットそばつゆ付 生麺そば 生めんそば 【お歳暮特集2015】ギフト...
¥3,490
楽天




結論・ランチタイムはお得なメニューがあるみたい










  こっちでメインのブログやってます(´∀`)
http://blog.goo.ne.jp/kaikai0615

割と速報はこちら
http://kaikai0615.seesaa.net/

Twitter
http://twitter.com/kaikai0615