先日。


久々に『馬力屋』へ


「ぶっちぎりチャーシュー大盛」をオーダーヽ(゜∀゜)ノ


で、何か、メール会員だかに登録したらサービスでライスくれたw


ワイ、ラーメンもメシも好きなんですが、ラーメン屋では基本メシは食わね。


ラーメンライスなんていらねーんだよ(゜Д゜)


ライス食うぐらいなら、替え玉食うかもう一杯食うんだよ!!


ラーメンとライスなんてそこまであわねーよ。


せいぜい、お好み焼きとライスってレベルだよ、そら普通に食えるけどベストじゃないじゃろグハハハ


って思ってましたが、間違いでした\(^o^)/



いやいや、間違いでは無い。



しかし、少なくともココのラーメンとメシはクソ合う。


家系ラーメンでメシをむさぼり食ってる人の気持ちが激しくわかりました。


脂がからんだ、海苔とほうれん草のご飯との相性抜群具合に驚きましたヽ(゜∀゜)ノ


なんやこれ!!


そして、デカイチャーシューでメシを食う、ウマイ。


スープでもメシを食う、ウマイ。


麺でもメシを食う、フツウ。


やっぱ、麺は何か違うや(´・ω・`)



そんなワケですが、馬力屋ではメシは確実に頼む事となりそうですね'`,、('∀`) '`,、


ごちそうさま'`,、('∀`) '`,、






横浜ラーメン吉村家&横浜ラーメン侍 家系ラーメン 2店舗8食セット 超人気店ご当地ラーメン 【...
¥2,592
楽天
横浜家系ラーメン 侍 生麺2食入(スープ付)/横浜家系らーめん 中華そば さむらい ラーメン ...
¥540
楽天





結論・海苔最高










  こっちでメインのブログやってます(´∀`)
http://blog.goo.ne.jp/kaikai0615

割と速報はこちら
http://kaikai0615.seesaa.net/

Twitter
http://twitter.com/kaikai0615