2014年3月8日


お昼はガッツリ「ステーキガスト」へ


いつも通り、豆・ヤングコーン・パスタサラダ・キャベツを明太ソースで食いまくりつつ、肉を待つ。






そして、超ビーフハンバーグ







100%ビーフのハンバーグで、レア状態で提供されており、焼き石でお好みの加減に調整。


ま、普通にうまかったが、ポロポロとやや崩れやすく食べづらいのと、ハンバーグ自体の味がなさすぎるような。


かと言って、ソースとイマイチ味は馴染まないなぁ。


普通のハンバーグのほうが良いや・・・


しかし、まぁ、食ったよ食ったよー


・・・ガーリックライスを頭がおかしいレベルで食ったら、割とブルーな気分になりました'`,、('∀`) '`,、







グリコ ガーリックライスの素(50.4g)
¥126
楽天
ギャバン ガーリックライス(27.2g)【ギャバン(GABAN)】
¥210
楽天





結論・まんぷくー












  こっちでメインのブログやってます(´∀`)
http://blog.goo.ne.jp/kaikai0615

割と速報はこちら
http://kaikai0615.seesaa.net/

Twitter
http://twitter.com/kaikai0615